「第6回 働き方改革 EXPO」

来場のご案内

ご注意! 会期が5月に変更になります。 日本最大!※1   800社※2が出展 (同時開催展を含む)

「働き方改革EXPO」は、本分野 日本最大*の展示会です。テレワーク支援・オフィスデザイン・会議システム・RPA(業務自動化)ツールなどを取扱う800社が出展し、東日本の総務・人事・経営者70,000名が来場する大規模な展示会になりますので、貴社も解題解決のためにぜひご来場ください!(*同種の展示会との出展社数、製品展示面積の比較)(掲載の出展社数・来場者数は、同時開催展を含む最終見込み数字)

【東京展】出展社・製品検索

出展社一覧や、どの企業がどのような製品を出展するのかをご覧いただけます。

【東京展】VIP紹介制度のご案内

課長職以上の方には、特典の付いたVIP招待券をお送りします。ぜひご紹介ください。(ご本人も登録可能)

【東京展】セミナーのご案内

業界の最新動向・事例が学べる、全34講演のセミナーを開催。詳細はこちらからご覧ください。

展示会概要

展示会名称: 第6回 働き方改革 EXPO

会期: 2019年5月29日(水)~31日(金)

会場: 東京ビッグサイト  >アクセスはこちら

主催: リード エグジビション ジャパン

こんなお悩みありませんか?

● 長時間労働を是正したい
● テレワーク導入を検討している
 

● RPAを活用し管理業務の自動化を実現したい
● 会議を効率化したい
 

● 生産性向上につながるオフィス設計がしたい
   

● 社内のペーパーレス化を促進したい
 

本展にご来場いただくことで解決できます!

来場メリット

働き方改革を実現するためのあらゆる製品・サービスが一堂に出展!

800社が出展(同時開催展含む)しますので、下記課題を持つ方々は本展への来場で一挙に解決できます。

<本展で解決できる課題>

●社外でも働ける環境を実現したい  ●自社に合ったオフィスに移転したい  ●社内のペーパーレス化を促進したい  ●会議を効率化したい  ●生産性向上につながるオフィス設計がしたい  ●管理業務の自動化を実現したい  ●長時間労働を是正したい  など

出展社と事前にアポイントを取ることで貴社に合った提案が受けられます!

来場前に出展社とアポイントを設定し、課題や予算、導入予定製品の情報などを伝えておくことで、貴社の課題に合った提案を受けることが可能です。また、効率良く各出展社と商談することができます。

セミナーを併催!業界の最新動向・事例が学べます

業界の第一人者による最新動向の講演、企業・自治体による最新事例のセミナーを併催しています。

<テーマ(予定)>

●テレワーク  ●RPA・業務自動化  ●ワークライフバランス  ●副業制度  ●長時間労働是正  ●組織活性化  ●オフィス戦略  ●ダイバーシティ  ●女性・シニア活躍推進

※1 同種の展示会との出展社数、製品展示面積の比較。

※2 掲載の出展社数は同時開催展・共同出展社も含めた、最終見込み数字であり、開催時には増減の可能性があります。

来場FAQ

招待券に関するお問合せ

展示会招待券1枚で何名入場できますか?

展示会招待券1枚は1名様のみ有効です。複数名でご来場される場合は、人数分招待券が必要です。(登録無料、事前登録制) »招待券を申込む(無料)
※本展は商談展です。学生、18歳未満の方のご入場はできませんのでご了承ください。
※招待券をお持ちでない場合、入場料¥5,000かかります。

同時開催展にも入場できますか?

いずれか1つの展示会招待券があれば、すべての同時開催展にご入場いただけます。
ぜひ本展と合わせてご来場ください。

 

3日間のうち何日かかけて来場したいのですが、それぞれ招待券は必要ですか?

必要ありません。一度受付にて来場者登録をしていただければ、会期中3日間有効となります。本展の規模は巨大ですので、ぜひ2日間、3日間かけてのご来場をお勧めします。

送られてきた招待券の送付先を変更したいのですが、どうしたらいいですか?

こちらのDM送付先変更フォームよりご登録ください。

来場に関するお問合せ

入場するには何が必要ですか?

招待券と名刺2枚が必要となります。
※本展は商談展です。学生、18歳未満の方のご入場はできませんのでご了承ください。

学生は入場できますか?

本展は商談のための展示会ですので、学生の入場はお断りさせていただいております。

子供連れでもいいですか?

申し訳ありませんが、本展は商談のための展示会ですので、18歳未満の方のご入場は固くお断りさせていただいております。

会場に行く前に、出展社や出展製品について調べることはできますか?

こちらからご確認ください

会場案内図は事前に公開されますか?

準備が整い次第、公開致します。

展示会場までどのようにいけばいいですか?

こちらの交通アクセスのページをご参照ください。

展示会場内で写真撮影はできますか?

展示会場内での写真撮影は、取材の場合を除いて、来場者・出展社ともに禁止しております。取材の場合は事務局までお問い合わせください。

【お問合せ先】
主催者 リード エグジビション ジャパン株式会社
総務・人事・経理ワールド 事務局 プレス担当
電話:03-3349-8515

取材をしたいのですがどのような手続きが必要ですか?

取材に関しては、直接展示会事務局へお問い合わせください。

【お問合せ先】
主催者 リード エグジビション ジャパン株式会社
総務・人事・経理ワールド 事務局 プレス担当
電話:03-3349-8515

会場の周辺に宿泊したいのですが、ホテルはありますか?

準備が整い次第、公開致します。

施設・サービスに関するお問合せ

東京ビッグサイト内で、食事をできる場所はありますか?

複数ございます。詳しくは、東京ビッグサイトのホームページをご参照ください。

≫http://www.bigsight.jp/services/shop/

コインロッカーはありますか?

 東京ビッグサイトの公式ホームページをご参照ください。

≫http://www.bigsight.jp/services/services/delivery/

駐車場はありますか?

詳しくは東京ビッグサイトの公式ホームページ、弊社アクセスページをご参照ください。

≫http://www.bigsight.jp/access/parking/

その他施設に関するお問い合わせについて

東京ビッグサイトの公式ホームページをご参照ください。

≫http://www.bigsight.jp/services/

同時開催展

<出展対象製品>
テレワーク支援、会議システム、ワークプレイス構築、RPA・業務自動化 など

<出展対象製品>
人事管理システム、教育・研修、採用支援、HRテクノロジー など

<出展対象製品>
福利厚生代行・ギフト、健康経営、育児・介護、財産形成、自己啓発 など

<出展対象製品>
財務会計システム、経費精算システム、請求書電子化、経理・財務代行 など

<出展対象製品>
文具・事務用品、贈答品、業務代行、出張業務サポート、車両管理 など

<出展対象製品>
災害対策製品、備蓄品、発電・蓄電、非常用通信、感染症対策 など

<出展対象製品>
入退室管理、監視カメラ、機密文書処理、物品管理、情報セキュリティ など

<出展対象製品>
省エネ照明、空調設備、遮熱・断熱、省エネ診断、エネルギー管理 など

Info

主催者:リード エグジビション ジャパン株式会社

〒163-0570 東京都新宿区西新宿1-26-2新宿野村ビル18階

TEL:03-3349-8515 FAX:03-3349-8500

E-mail:ws-expo@reedexpo.co.jp

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